2016年6月8日水曜日

言うなら早く、言わないなら一生秘密にしておいて


昨日ニンニク臭カッタヨー

と「今日」言われた。


今言う意味が分からん!

ドアをバタンバタン閉めるほど怒ったが、

3分ほどして「まいっか」と思うのである。

一昨日にんにくたっぷりの餃子をたらふく食べたのだ。

元気な証拠!



HPでも更新しようと久しぶりに開いたら、

とんでもないことになっていた。

まさかこの状態でずっとアップされていたわけじゃ、、、

ないよね?と怖くなる。

これからはマメにチェックするっきゃない。

臭いもマメにチェックするっきゃない。



来週のアストックは宮沢賢治がテーマ。

「五江渕さん、準備はどうですか〜?」

と先月の飲み会で話を聞いたら、

「それがさ、美術展と重なっちゃって結構大変なんだよ」

と笑っていた。

アストックのスケジュールはかなり前から決まるため、

美術展のことをうっかり忘れていたそうだ。

五江渕さんは画家サラリーマンなのである。



私の来月のアストック発表も、

今年に入ってすぐ決定した。

チラシなんて昨日が締め切りだった。

代表の井上さんのマメさは半端ない。

見習うっきゃない。




HP(おだんごチャンネル)更新していますので、

ぜひご覧くださいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿