2016年4月20日水曜日

九州がんばれ


九州の被災者の方々に、一刻も早くホッとできるような時間が流れることを祈るばかり。

ネットニュースを読んでいたら、「大変タイミングのいい地震」と、ふざけたことを言う人がいた。地震にタイミングの良い悪いなんてあるのか。

オスプレイは政治利用だと反対意見もあるけれど、人が助かるなら使ってもいいんじゃないかなァ。こういう時に、何を第一優先にするのか、はっきり決めておけばいいのに。いや、決まっているのかな(勉強不足)。私なら、まずは目の前の人を助ける。

原発が止められない自民党は、どんな日本の未来を想像しているのか。「自分だけよければいい」は日本人にはやっぱり合わないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿