2016年6月25日土曜日

週末ことりっぷ(沖縄の巻②)



ウミガメと同じポーズをとったら、アラレちゃんになっていた。

(キィーーーン!)


ダイビング初体験に近い私は、ここで咽せたら死ぬ!と、慎重に慎重に呼吸をする。

ライセンス保有の友人manaちゃんはスイスイスーイと人魚のよう。



ボンベの空気は乾燥していて、喉がからからになる。

海から出るまで気が抜けないのだ。






海の中って勝手に進んで楽チンだなぁと思っていたら、がっつりお兄さんに掴まれていた。





これも!




いつも一緒。迷子にならないようにね!








ダイビングは海から出たときが最高だと思う。

まるで帰還した宇宙飛行士になったかのよう、重力で体が上がらないのだ。

自力で梯子が登れず、引っ張り上げてもらった。






その後、、、私は疲れと船酔いで1時間ほど死ぬのであーる。




0 件のコメント:

コメントを投稿