2015年4月20日月曜日

5月アストックサロンのお知らせ

パフォーマンスを構成する4つの柱
ゲストスピーカー:倉持一裕 氏


         日時:5月15日(金)18:50〜21:00
         会場:千駄ケ谷区民会館
       アクセス:JR線「原宿駅」・副都心線/千代田線「明治神宮前駅」
        参加費:1000円(学生800円)
         主催:アストック


『自分が自分だと思う自分を超えて、自分自身を奏でる人生における
                   打率9割の"自分パフォーマー"を目指して!』

「人生なんて演技なんじゃないの?」と言われれば、それもそうだなぁと思うことがある。今だって、「自分はこういう人間だ」と勝手に思い込んで行動しているのかもしれないな〜。

「ありの〜ままの〜」ではないが、演じるなんて疲れるよ、素の自分で生きたほうが楽だよ!と、そんな見方もあるけれど、ありのままの自分というのも正体不明。自分は自分で創っていいし、自分が思う自分だって遥かに超えていってもいいよね。

1月のアストックサロン後の飲み会に、ふらりと現れた倉持先生。皆口を揃えて「我々とはオーラが違いますね〜さすが俳優さんだ」と、倉持先生はまぶしかった。しかも、その飲み会で今回のゲストスピーカーとしてお越し頂くことが決まり、私(おだんご)も今回を楽しみにしていたのです。倉持先生は、ボディワークやコミュニケーションなど人間にとって重要なフィールドでご活躍されています。倉持先生の個人指導はなかなか受講できないとのこと、今回のアストックサロンもかなり貴重な時間になりそうです!

倉持先生とのご縁を大切に、またこれから出会う方とのご縁も楽しみに、、
皆さん5月15日原宿でお会いしましょ〜!



おだんごチャンネルに倉持先生のプロフィールや、アストックサロンについて載せておりますので、ぜひご覧くださいませ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿