2015年4月20日月曜日

こんにちは〜こんばんは〜!


私はまだ夢を見ているのかしらと思うほど、子ども心のまま、世の中の不思議が気になって仕方がありません。どうやって今の私があるのか、そもそも人間って何?みたいな、その答えをずーっと探しているんです。

もし見つかったとしても、「やったぜい!」と思うくらいなのでしょうけど、そのときの自分に世界はどう見えているのかが気になって気になって。ちょっと面倒くさい奴なのかもしれないです。

スピリチュアルのような目に見えない説明では納得できず、
だからと言って科学的に数値なんかで説明されたって夢がないな〜とか思っていて。その間、両方で納得できる答えがどこかにある気がします。死ぬまでに見つかるかな〜。


このブログでは日々の「おもしろいな〜すごいな〜」と、私の大好きなアストックサロンという場のお知らせなど、ジャンルにこだわらず書いていきます。

まじめに正直に綴るけれど、ユーモアは忘れずに。



↑こちらもぜひ読んでくださいね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿