2016年2月1日月曜日

ミスター東郷、腹をつくってこうなった


前回に続き、鈴木先生のお話を。


上の写真は「腹の人」になる前の東郷平八郎。
東郷平八郎と言えば、あのバルチック艦隊を破った海軍大将。この頃は良い男だけれど少しチャラかったというお話が。では腹の人になった東郷はどう変わったのか?






でんっ!
カミソリ東郷から重厚な連合艦隊司令官へ。腹をつくるだけで本当にこうなるのかは、正直まだ信じられないけれど、写真もこう見ると面白い。


丹田があるとかないとか、最終的な答えも気になるけれど、それまでの寄り道が何よりも楽しいのでアール。丹田よりも、まずは東郷平八郎が気になる!ということで、日本史の講義動画をこれから見ます。



次回は「腹の人たち」を紹介しますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿